やりました!チラワン グランプリ2018 4位入賞

パンパカパーン  パパパ  パンパカパーン 

「チラワングランプリ 2018」 み・ご・と 4位入賞をはたしました。

ありがとうございます。

では、その作品をお見せします。

表彰式の様子

三重県内の市民活動団体が「ご自慢の自作チラシ」でチラ1を争いました。当会は「海岸清掃に多くの人に関心を持ってもらい保全に協力をしていただきたい。」という思いから、海岸清掃募集のチラシを会で作り応募しました。協力企業さんは、ブラザー販売株式会社さんで、商品にプリンターを頂きました。「嬉しい!」

アスト津・同会場で展示会

白塚小学校の波の子フェスタの時の展示と同じものですが、展示会を行いました。

・白塚海岸の保全をパワーアップしたいので、カワラハンミョウに協力をお願いしました。

・ヤマトマダラバッタ調査会の報告。

・白塚の砂浜に生きているものたちの紹介。