台風のあと・海岸清掃

漂着ごみランキング

  1. 家庭から出るプラスチック製品とその破片
  2. ペットボトル
  3. 花の苗が入っていた黒のポット
  4. プランターやプラスチック植木鉢
  5. 肥料が入っていた袋

ちょっと変わった漂着ゴミ

岐阜県谷汲村から流れ着いたと思われるケース、岐阜県の豪雨被害は大丈夫でしたか?ボール、ロープ、外国の消火器、

水上バイクで引っ張るながーいロープなどがありました。大きな流木も多く被害の大きさが想像できます。皆さま大丈夫でしたか?

 

はまメシはお釜でおにぎりでした。

参加者は16名・拾ったゴミは50袋でした。 ハイウエイトールシステム(株)が参加して頂きました。皆さまありがとうございます。